· 

お散歩

こんにちは、石ちゃんです^ ^

暖かくなりましたねー🌸
春の訪れに心がワクワクする反面、アレルギーが辛い季節でもあります(>_> 皆様大丈夫ですか❓

さて、最近、うちのワンこさん達のお散歩で霞城公園に行くようになりました。
以前は嶋公園に行く事が多かったのですが、試しに霞城公園にいってみたら、これがまたなかなか良かったんです。
愛犬家皆さんが沢山集まってくるもんで、先日もあれよあれよの間に6匹‼️

犬の個性も様々、皆、楽しそうにしていました。

私も、飼い主さんの中でNEW FACEね…的な感じで歓迎していただきました、飼い主の個性も様々です😅
また行こうと思います^ - ^