· 

成長

こんにちは、石ちゃんです^_^
今日はとても暖かくてようやく春の訪れを感じました🌸花粉症も猛威を奮い始めていますね‼️毎年重症化する私…慌ててお薬を飲み始めたところです。皆さんも早めの対応をお勧めします‼️

さて、早いものでうちの息子君も四月から三年生です。ついこの前ピカピカの一年生になったばかりなのに…ぼやっとしてました😅
こちらは何も変わってないと思っていたのに、いつの間に成長している息子君。
今朝は学童に一人で歩いて行くと言い出しました。
マジで❓‼️
長期休みは、通学班もないので毎朝車で送り届けていました。なので、やる気満々の息子君に反してとても心配な母💧
ならばと、途中まで一緒に歩いて送る事にしたのですが、まさかの隣に歩くなと言うではありませんかf^_^;
そんなバカな( ̄◇ ̄;)
どうやら一人で行く練習にならないから、少し離れて後ろからついて来いと🤣話しかけてもくれるなと(笑)つまり他人のフリでついて来いという訳です😂
本人なりにお兄ちゃんになろうとしているのだと思い、そっとついていきました。途中から見えなくなるまで背中を見送りました。いつの間にか随分とたくましくなったもんです。そんな事を考えながら背中を見ていたら、ついつい涙目になる母💧朝っぱらから泣きながら家に戻る面倒くさい母なのでした(笑)
子供の成長、嬉しくもあり、、やや寂しくもあり💧