· 

いい天気☀︎

こんにちはー!!¨̮♡
くろちゃんです




今日はお天気いいですね~☀︎
少しずつ春なんだなぁと感じます
花粉も飛び始めているような?
花粉症のみなさん!がんばりましょう!
わたしもです!!!




車が汚れすぎてて洗車したい天気ですね🚘
なかなか洗車したいと思ってもよし!いくか!
とならないこの頃ですが。。。
独身のときは寒かろうが暑かろうが
1人で洗車場に行って手洗いで
よく洗い隅々まで拭いたのに(笑)




いい思い出です♡



そしてそしてひろみさんと石ちゃんが
我が家まで息子に会いに来てくれました(*^-^*)
お祝いも頂きありがとうございます!




基本1日ほとんど寝てるか1日泣いてるか
どちらか専門の我が家の息子。




ひろみさんと石ちゃんと初対面♡
結果。。。寝てました(笑)




目を開けるも、チラッと。え。
この日は寝る日でした✨




最近ものすごく感じるんですが、
家にいる時は大暴れの大泣き。
外に出ると目つぶってぐっすり。
車の中でもぐっすり。
助かりますが、内弁慶っぷりある?(笑)
気がします😂




やーっと少し機嫌よく起きて撮影に
協力してくれたのは夜でした^^*




はいチーズ📷