· 

黒ちゃんベビー

こんにちは、石ちゃんです^ ^

先日宏美さんと黒ちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました!
もうすぐ誕生から3ヶ月目、そんな小さな赤ちゃん、癒される事間違い無し!とてもワクワクしました^_^

いざご対面‼️
ぐっすりご就寝中🤣

生まれてすぐの寝顔写真では黒ちゃんそっくりでしたが、今回は旦那様にもそっくり(笑)

何だろう…パーツは黒ちゃんに似てるとこあるんだけど、全体像となると旦那様が主張してくるこの感じ🤣(笑)

どちらにしても可愛いです💕

赤ちゃんていいですねー(*´꒳`*)

いい時間でした‼️
元気に成長してくれるのを願うばかりですね♪

復帰まであとわずか、黒ちゃん色々ガンバ‼️