· 

まる シャンプー

こんにちは、石ちゃんです^ ^

ようやく春の兆しがチラホラと顔を出してきましたね^ ^
暖かかなり、桜の花が咲く季節が待ち遠しいです‼️

さて少し前ですが、アンティクールのアイドル犬、まるのシャンプーの様子を見せてもらいました。
宏美さんが犬のシャンプーの仕方を習ったとの事なので、我が家のメロちゃんも自宅シャンプーできるようになりたいと思って^_^

いざシャンプー台へまるが‼️
いざシャワーがまるのボディへ‼️


…か、かわゆい(*´∇`*)💕
なんと気持ちよさそうなゆるいお顔、気持ち良すぎて半目になっちゃってますけど🤣
たまんねー、みたいな顔でシャンプーされてるまる…近所のおばさんはキュンです😍

シャンプーのやり方がどうのなんて途中からぶっ飛びました😂

一応その後、学んだ事を生かしてうちのメロちゃんも自宅シャンプーにチャレンジしました。何とかできたのですが、私がシャワーする時に一緒にやったので、初めての事でジタバタしたメロちゃんの爪痕で私のボディーは傷だらけでした😅
男女関係のもつれにより喧嘩した後の男の体?(笑)

来月もチャレンジしたいと思います^_^