· 

イメチェン(犬)

こんにちは、石ちゃんです^ ^

ブログを見る限り、黒ちゃん、3人の育児に大奮闘の毎日のようですね🤣
子供からの胃腸炎…あるある。゚(゚´Д`゚)゚。
…頑張れ黒ちゃん❣️

そんな中、うちの息子君は大分お兄さんになり、随分手がかからなくなってきた様に思います。都合の良い時はすりすりしてくるタイプ…母はいいように転がされてる都合の良い女です(笑)

そんな中、先日は銀ちゃんのトリミングでした。以前から考えていたイメチェン大作戦…トリマーさんに相談してみると…やっちゃう的なノリノリなお返事^^
もう少し伸びたらゆくゆくは羊にしたいので、それを想定しつつ、銀ちゃんのお顔立ちなど考慮し、ややアルパカ要素も入れつつ的な感じで、脱テディベアカット‼️テディベアカットgood by‼️です。

そしたら、何だか随分お上品な貴婦人みたいになっちゃって、よくわからないけど、見た目別人やん🤣でも中身は変わらす面倒臭いおっさんなんで、貴婦人調のおっさん犬🐩になりました。
(時々アフロ犬にも見えます🤣)
母はこれはこれでたまらんのです。旦那様も見るたび吹き出してます( ̄▽ ̄)

とりあえず気に入ってます🤣

もう少し暖かくなったら、次はメロちゃんをまたライオンカットにしてもらおうと思います^ - ^