· 

鬼は外福は内~

こんにちは黒ちゃんです‪‪☺︎‬



もう2月ですね!早いっ💦
みなさんは節分しっかりしましたか?
我が家はなーーーーーんにも出来ずな
2月の始まりでした(笑)



娘ら2人が立て続けに胃腸炎になり、
お世話することまるまる3日、眠れずで
日中は病院へ。家では看病をしてました!



水分すこーしずつ、お腹に優しいスープ。
と思って作るのにガブガブ水分飲まれて
パクパク食べられて。あーあー。と(笑)
このあとはご想像におまかせです♡
その間にも赤子は起きて世話をして。。。



3人育児なめてました。(笑)



娘らが治って1週間。そーこーしてたら、
今度は私が胃腸炎(笑)もうね!笑うしか
ないですよ~!!!



次女の夜泣きと、赤子のダブル!
連鎖攻める~~~(笑)
もちろんパパにも手伝ってもらってますが
次女はママがいいの~と大泣き💦



日中赤子と一緒に寝まくりましたが
頻回で起きる赤子👶🏻スパルタです✨
なのに、こっちの気も知らず満腹になり
ニコニコしながら寝付く。可愛いです♡



すっごい手洗いうがい念入りにしているのに
そういう時に限って移るんですかね💦
毎年ならないで来たのに。。。不思議です!



みなさんは体調大丈夫ですか???
インフルエンザも出ているという話も
あるのでもう、怖い怖い黒ちゃんです😭



お雛様も出さないとなぁぁぁ(´・ ・`)
やることいっぱいです😂